中部イオン会の合同見本市

7月26日・27日と中部イオン会の合同見本市に出展します。
今年で3回目の出展なので、だいぶ展示会場の雰囲気にも慣れて準備作業から当日の来店者の対応など、余裕が出てきたかなと思います。

毎回一緒に展示会のお手つだをしてくれる従業員も、手際よく準備をし来場者に積極的にアピールしてくれる姿を見ると、ほんと頭が下がります。

今回は、みかんジュースをメインにバイヤー・各イオンの店員の皆さんに知ってもらおうと試飲をメインに準備しましたが、あまりの来場者が多く予定時間よりも2時間も早く試飲用のジュースがなくなり、開店休業状態になってしまいました。
明日もう一日あるので、今日の分まで頑張ります。